ホームページへ戻る←※ブログからの方専用。HPご覧の方はTOPボタンでお願いします。
【日常】フランカさんのフライパン【PSO2】 - Sentence

Sentence

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

【日常】フランカさんのフライパン【PSO2】 

PSO2-15


フランカさん直伝!驚異のフライパン捌き!見よや!!!(かーんかーんごーん
殴りTeにはまっている今日この頃です。

はい、どうも、結城です。



スクショは、剣影をゲットするために、ひたすらブリュー・リンガーダオンラインしていたさいのものです。
VHに入れるようになったレベルで、ガンガンVHで廻してました。

TeFi安定しすぎ…うひょうう!たっのしーw

フレンドパートナーも強かったのかもですが、一番驚いているのはテオドール君。
フレンドパートナーがブリュー・リンガーダに一撃で倒されてるのに、彼は同じ攻撃を2発たえた( ゚д゚)
耐えたんです、倒れなかったんです。まじびっくり。
おかげで、ブリュー・リンガーダも楽に倒せる。

NPCてフレンドパートナーより溶けやすいイメージしかなくて、
連行するのすごくイヤで、
つかえねー、いるだけ無駄と思ってたのですが
テオドール君ヤバイ。


高確率で連れて行ってます。


と、脱線しましたが、無事剣影はゲットできました。
通算、30体↑は倒したんじゃ無いでしょうかね、幸い緊急のいざないのおかげで、苦痛には感じなかったけど。
それでも何だかんだで半月はかかった。

wiki見ると剣影弱いとか言われてるみたいですけど、
いやいや、これ弱くないから、問題無いから、弱い言ってるのは云々て言うコメントも見えて
他の職でも持てる武器って大体若干弱いしなぁとか個人的に思いつつ、
ドロップ品でもなくて、絶対に貰える武器ですし、
最初からついてる性能も考えたら充分に良い武器だと思うんですけどね。

とは言え、とあるSHのマルチでこの武器持ってる方の情報を垣間見たら、
6スロ(ソールからパワーⅤとかアビリティⅤとかもう廃な雰囲気)で光属性に変えられてて、潜在3してて、白目むいたりして
どんな武器もね、そこまでやればね、かなり最強にね、なるとね、思うんです。
愛さえあれば(((



最近相方がFiHuに目覚め、ツインダガーを物色してますが
茜勧めたら、「茜弱いじゃん」て突っ込まれてムキーしてます。
まぁ確かに☆11のツインダガーから比べたら60位打撃低いですよ!
私も茜じゃなくて他のツインダガーにしようか悩んだときもありました!
でも、ついてる性能が茜の方が明らかに上だったし、まず☆11さんだと、スロット空いてないのが殆どですからね。

まぁどこまで強化するつもりなのかは知りませんけど、空中に浮いていることを維持出来ていない時点でまだまだ青いな!!(上から
レイジングワルツ使えば良いのに(






さて、手に入れた剣影どうしようかなー。
ザムラナザンが潜在して家にあるんだよなー。
取りあえず、お金貯まるまでサポパちゃんに押し付けよー!←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroiroecoi.blog.fc2.com/tb.php/125-9cbe5d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


